言わずと知れた定番中の定番、スカルリングシリーズをご用意しました。

フィギュアシルバーリングとしては最もオーソドックスで知名度も高いスカルリングですが、未来ジュエリーらしいアレンジを施して、従来のスカルリングと一味違った風合いのスカルリングをお届けしようと企画しました。

リングの印台は円型

リングの印台(フィギュアキャラクターが乗るリングの土台部分のこと)は、初回は「円型」に致しました。
ハピネス心斎いわく、まーるい円満な形状にしております。

スカルに手の感情を盛り込みたい

 当初から、印台から飛び出したい感情を表現したいと企画していました。
そのひとつの形として印台のリングの世界からの呪縛を断ち切って、まだ見ぬ外の世界に飛び出していきたい感情を表しました。
これは、メリーシルバーブランドの未来に対する思いや気持ちをも表しています。

今回はシンプルに仕上げました

ハピネス心斎は、ほんとうはもっとごちゃごちゃといろいろ盛り込みたい衝動に駆られたらしいのですが、ぐっとこらえてシンプルで素直なリングにまとめてくれました。

そしてまとまったのが、こちらです。
まだまだ微調整は必要ですが、基本形はこのラインになりそうです。